買ったわ真顔上差しキラキラ







そう







ピアノOK真顔










正確には
電子ピアノちゅー拍手




まだ予約
だけどおいでちゅー










いやぁ〜
ピアノまで
コロナの影響受けてるとはチーンハッ


 





運ぶ便が減ってるのか
生産が減ってるのか



 



物がいつ来るか
全くわからないのだと








もちろん買ったのは
日本の誇りヤマハおいでちゅーラブラブ










今は11月末頃注文した人のが
受け取りになってるらしいデス








に、2ヶ月チーンガーンガーンガーンガーン








はよ欲しいニヤニヤ拍手










習ってみて続いたら
アコースティックピアノに
変えてあげたいと思ってます









ピアノって高いな〜



と思ってたけど







在韓日本人のママ友から
アメブロブロガーのゆり様
娘ちゃんスケーター








いやぁでも
スケートに比べたら
ピアノなんて安いもんよおいで






と.... 





衝撃発言ポーンハッハッハッハッハッ








ひょえーポーン



と思ったけど








ピアノは初期投資に
お金は掛かるけど




長年使えるし
兄弟いたら一緒にも使える



案外コスパがいい


と…







聞いて







たしかに!
と納得









よく考えたら
スケートなど
矢鱈とお金のかかる運動だった





 
いや
覚悟はしてたつもりだったけど
覚悟以上だった…笑い泣きタラータラータラー







そろそろ
次のランクの靴にしましょう上差し
と言われ







買った選手向けのスケート靴






定価



ひゃくななじゅうごまんウォン


175万ウォン滝汗ガーンガーンガーン


約18万円







ただ、
今回は先生が



半年ちょっとしか使ってない
痛みの少ない靴を



お下がりで買えるように
斡旋してくれた




ので…
半額




それでも…
半額ニヤニヤタラー





しかし



1年でサイズアウトよねーチーンギザギザギザギザギザギザ


毎年これよねーチーンうずまきうずまきうずまき







と考えると









やっぱり
ピアノは意外と安い説
ものすごい
真実味を帯びて来る










いやいやいやいや…おいで








やっぱり気を確かに持とう真顔拍手








続けるかどうかわからないものに
最初から何十万円も出す器は持ってないナ…







なはニヤニヤ上差し