近所のスーパー




小さい小さいスーパーで
ビルの地下にあります




最近
コロナで妙に繁盛してますちゅー






さて
スーパーに行こうと
階段を降りかけると







アガシ



と呼び止められました

※お嬢さんという意味







もう一度言いますちゅー拍手キラキラ








アガシ〜

最大のフォントにしました







もういいわおいで








言ってる自分が痛々しいニヤニヤ







階段の横で
お婆さんに呼び止められました












膝が痛くて降りられないから
ホバク(韓国ズッキーニ)を
買って来てくれない?





と5000ウォン札(約500円)を手渡されました








真顔1本でいいですか?



ショボーンあ、2本!







ホバク(ズッキーニ)を2本
できるだけ良さそうなのを選んで
会計しまし、お婆さんにお届け







コマウォイ〜ン

ありがとさんよ





とおっしゃり
我々は任務完了w









普段どうやって買い物されてるんだろうと
無駄に心配になりました。








近いんだか遠いんだかの将来
膝が痛くて階段が降りられなくなるのか…




一度、膝を痛めて治療した時


歩くこともできず
更には、車のアクセルもブレーキも
踏むことができず




階段、トイレ、ソファに座る
何する時も痛かった…記憶が…



こんなに辛いものなのかと
思ったことがあるのですが








自分だったら
こういう時、どうするかな?




ちょっと買い物したいけど
膝が痛くて階段降りられない時





人に気軽に声を掛けられる
世の中であって欲しいですね〜