韓国で生食パン買いまして









まずは封を開け…っと





クンクン←におう


真顔!?





ほー
甘い系?









しかし
半焼けなにおい







焼く前の食パンのにおいに



ドー(焼く前の生地?)なのか
イーストなのか
それがちょっと残ってるような感じ?







ってそう意味?


  

じゃないだろ〜パー真顔






と、ひとり心の中で突っ込んでみる





焼けてるけど柔らかい
っていうのが醍醐味なのでは?



よくわからんけどニヤニヤ











まあ、しかし
ここん家のパンの香りなのでしょう




気を取り直して拍手





4枚切り?で分厚いので
喫茶店のモーニングのように
マンゴーのような切り目を入れて焼きます





ヤマザキ食パン様のレシピより拝借
さすがよくわかっていらっしゃる
5枚切りwww







バターをたっぷり染み込ませるためヨ
有塩バターを多めに塗りまして…っと







マルコメ(6)には
大好きなシュガーバタートーストにして
4枚切りの半分を出しました









6歳の反応



ダウン


ダウン


ダウン


残すニヤニヤギザギザギザギザ








あれ?おいしくないの?



おいしくない








ちーーーーん真顔うずまきくるくるくるくるくるくる













普通真顔タラータラータラー







というか
やっぱり生焼け感な味





まあ
焼いたのはコレ


恐らく4枚切りというより
3.5枚切り的な厚みで半焼け感半端ないのかも






そして上差し

我が家のオッサン帰宅して






何このパン?

パン発見







それ?ロッテタワーで
5,500wで買ったやつ

焼かずに食べてる





おっ?食感がいいじゃん

ネット検索を始める






あ!支店が
ハンティ駅の近くにもあるじゃん

注:ハンティ駅はウチから割と近い




お気に召したのかしら



韓国人にはウケました
焼かずに食べたのがいいのかな?







今朝、
もう少し薄いやつ
食べましたが






リピ無し決定しましたおいで真顔