忍び寄って来ました…滝汗






息子の学校にも
感染疑い者が出て
検査中ということで






急遽、全校生徒オンライン授業真顔タラー






幸い、私もオンライン授業なので
自宅におり対応することができますが





面倒なのはお昼ごはんゲロー









ラーメン食べたいというリクエストに





う… 栄養が…滝汗


と思いつつも






楽チンで助かった






やっほー笑い泣き








ヒヨコちゃんに頂いた
貴重なラ王 豚骨醤油コク旨を出す








 




ぶっちゃけ栄養は
棚に上げておきまして




これ、超貴重・超高級品滝汗






6歳児に捧げる母笑い泣き

ま、私も半分食べたけど






さすがにラーメンだけでは…
と思い

 

ご飯にふりかけ掛けて
残り物のお肉と…
残り物のナムルと…

と出したものの






適当感
半端ない






ちゃんと作ってやれない罪悪感?

家にいるのに?







さて、オンライン授業



zoomにて学級会








先生が 
お昼ごはん食べた?

と聞くと




子ども達
無邪気に食べたものを口にする





パン!


チーズパン!


ドーナツ!


残り物!







あ…あら…あららデレデレ



皆んな、適当に済ましてる?






ハイッ!我が家の番キタ




ヌードル!





ハイ…晒しました〜


適当ランチ








今日のランチは何にするかな〜?


ゲロー