そう

ウヮーラーバロウ

新しいの買いました






夫が洗い物してくれて
非ッ常〜〜〜にありがたいんですがおいで真顔







フタを閉めて食器棚に戻さないので


水筒のフタとか


ゴムパッキンが行方不明なのですよえー上差しムカムカ








何回言っても
フタせず


適当に
空いた空間に
ぶち込む

 







なぜ?おーっ!ハッハッハッハッ









そんなわけで

え?そういうわけ?でいいんかな
ま、いっか






新しい水筒を
買うことにしました





はい
ウヮーラーバロウ拍手







最近恐竜好きだから
恐竜のにしようと
Amazonで色々写真見せたけど






ぼくペンギンがいい






え?
ペンギン〜?



海の動物ブーム去ったんじゃないんかい〜







そして、彼が選んだのは




じゃじゃーんパーハッ
 


コウテイペンギンの赤ちゃんとお母さん




違反レベルでかわゆい
コウテイペンギンベィベー




水筒にしては
まあまあのお値段だけども






Amazonにてポチ上差し








到着〜飛行機







重たっ…




お水まで入れると
辞書1冊位の重さになる




こんなん持って行ったら
カバン重たいぞ〜






で、もうひとつ上差し




これも結構可愛い真顔ラブラブラブラブ








やるナ

中国🇨🇳おいで爆笑


Made in China 









お水の量も適度だし
これでいいかなと思うけど





5歳児は
重たいウヮーラーバロウを選び


日々重たいカバンを背負って
登校する日々です








水筒と覚えなスァーイ拍手