テレビって壊れない家電のひとつ
と思ってたんですが









こないだ突然




ポンッ

と音がして







電源付かなくなりました










なんでやねん〜バイバイ笑い泣き









仕方ないので

サービスセンター呼びまして









見てもらったところ






ご愁傷様〜











修理に40万ウォン
約4万円掛かるとのこと







ちょっと君滝汗





薄命過ぎやしないかい?







5年ですぞ?










もうねおいで


おばちゃんになると



5年なんぞ
ついこないだの出来事よおいでニヤニヤ







こないだ買ったばっかり
だっつーのおいでニヤニヤ








つい先日は
洗濯機がイカれて





今度はテレビか〜





 
いや、洗濯機はね





いいのよおいで
もう15年位使ってるし


買い換えたかったし←勝手チュー






とにかく
テレビは
修理しないことにしました





御陀仏御陀仏
なんまいだ〜笑い泣きダウンダウンダウンダウン





かの有名なS社の製品ですけどね








ちょっと
早死にし過ぎてないかーい?

5年って…