注文した
食べ物が
間違っていた








2日連続







友達と
子ども達に人気の




ヌンコッチーズトッポッキ


食べてみよう





ってことにしました真顔上差し







ふわふわチーズトッポッキ
っていう感じの食べ物
なんですが







持ち帰って家で食べようと…







開けたら












チーズが無かった






単なるトッポッキじゃん?







駐車料金も精算して
デパート出て
家に帰ったのに






どーする?









ハイ、電話しました










とりあえず



次回行った時
返金するか
作ってもらうか

にしてもらうことにしました






こういう時に
うまく立ち回る術が
だいぶ身に付いた気がします





韓国でニヤニヤアセアセ







つか、どう対処したんだ?
っていう肝心のところ
割愛してないかい〜?







スビバセンおーっ!











また次に行くから良いけど
行かないところだったら
損ですナ〜






次はお寿司バージョンです真顔ガーンガーンガーンガーン