夏ですネ〜キラキラキラキラキラキラ


冷やしうどんの季節ですね〜



むっちゃ食べ歩き好きな
韓国人パパ友からの情報により



今回行って参りました!



ぶっかけうどん








余談ですが

私の中でぶっかけうどんといえば

倉敷にあるぶっかけうどん屋さん





色んなトッピングメニューがあって

混ぜて食べたら



激うま


ラブハートハートハートラブラブラブラブラブラブ


で衝撃だったのを覚えています。






オープンな感じの店構えで

夜なんかは、今、遊びの真っ最中です

みたいなカップルとか、

仕事帰りっすみたいな作業着のお兄さんとか

地元の人達でごった返してたな




飾らないお店で

決して高級ぶってないメニューなんだけど


うん、うまいっ



って、満足して帰れるお店でした






さて、ぶっかけうどんパー真顔




韓国でもぼちぼち食べられるお店が

出てきてますネ



今回行ったのは

ミタウドン





やまかけぶっかけ





天ぷらぶっかけ




天ぷらに入っている

ししとう


は、ししとうではありません




ハイ、そう

お察しの通り



唐辛子






で、ちく天


竹輪の天ぷらね



これこれ

チクワの味しなーい



どんな味か試してみたい方は


どうぞお試しを〜





何の変哲もない

その辺のスーパーで売ってる

安いちくわが

どれだけいい仕事するか




身に染みて感じます!



ちけわたべたーい