アボジ(親父)が
今日昼ご飯ご馳走する
と言ってるから
12時に○○○(焼肉屋)な



と言う





こちらの都合も聞かず…プンプン




といっても
コロナでステイホームは明白か笑い泣き





まあ、いっか





義父母
マルコメにとっての
お爺ちゃんとお婆ちゃんね





爺 マルコメ、牛と豚どっち食べたいんだ?



マ 豚!




爺 高い肉食べたいか?

マ ハイ

私 (よく言った)




 
爺 じゃあ、 
おいしいの食べなさい!


私 (ナイス)






夫  安いので良いよ!
   並で


私  (余計なことを!バカモン)ムキー炎





並来る




赤い




焼く









婆 固い!
これは固くて食べられないじゃない




私 (確かに固い、夫のやつ余計なことをムキー






爺 こりゃ固い!






店員さん呼ぶ




爺 さっきの追加注文
キャンセルして
柔らかいのに変えてくれ!







店員 上にします?
特上にしましょうか?



爺 柔らかいのにしてくれ





店員 じゃあ特上にしますね。
並はマーブルが無いんですよね。





特上来る






白い



チュー


美味しい


爆笑






夫へ

しょーもないこと言わんでヨロシイ


マルコメ(5歳)にまかせなさい


(心の叫び)