買ってしまった〜

遂にキラキラ







キャラクター物の靴

真顔タラータラータラー







新幹線はやぶさ

らしい






東海道山陽新幹線を愛する私は


白に青のラインの新幹線が
王道と思っていて←それしか見たことない



緑とか赤とか
カッコいいという息子に
共感ができてない





あ、そこじゃないおいで
脱線した







新幹線の靴

プラレール



キャラクター物なんて
ヤダーーーーーー
などと思っていたんですが




ちょっと前まではネ真顔上差し

 



最近になって
考えがコロっと
変わりました。





数十年後に



俺、新幹線の靴履いたな〜



などと回想して
懐かしむ日が来るかもしれないな〜




と記憶が思い出として
残るかもしれない
と思ったからです





私などは昭和のアニメを
懐かしいな〜
と思ってしまうし



今、見てみると
子どもの頃持っていた
キャラクター物のグッズを思うと
気持ちがタイムスリップするんですよね





絵を見ると
その当時の感覚が蘇るというか




なんかそういう思い出のキャラ
あってもいいかな?


という気になったのがひとつ






















キャラクター物を
好きになるいう


成長の過程がかわゆい



いやん、うちの子
こんな歳になったのね


的な
そういうのもあります






ま、この辺は
親バカなステージですね






とにかく
欲しいキャラクター物は
ダメとか言わずに
ガンガン買ってやろうかと思います真顔上差し






お金が許す限りで💴滝汗