なんか臭い




臭い滝汗





腐った臭いがする滝汗滝汗ギザギザ






夜中に食べた物の残骸や



紅茶のティバッグや



ミルクティ飲んだカップ



テイクアウトのカフェラテ
飲んだ後の使い捨てカップ
夜中に仕事しながら飲み食いする








全部台所に持ってってるし




まだどこかに
食べた物の残骸が?



でも、机に座ってる時しか
飲み食いしないしな






臭いナ



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー








たまにフワッと匂ってくる





ひょっとして

これかも
















息子が先日やしの木波
海に行ったとき



プレゼントだと言って
持って帰って貝達かに座波



中に

ヤドカリみたいなのが
生きたままいて








家にあるお塩と水では
人工海水は作れないとのことで



この子
止むを得ず
水無しにしてたんだけど



息子には


今度から
生きた子は連れて帰らず
貝殻だけプレゼントしてと
言ったのだけど…笑い泣き





やっぱアレか



乾燥して…


ダメだったかな笑い泣き





ちょっと心痛い


でも、たまに

フワッと匂ってくる



たぶんこの子かな

えーん