マルコメ現在5歳バイバイ





かつて大好きだった




韓国の人気キャラ 


タヨ






のブームも過ぎ去り…えーくるくるおいで








大量に購入した

タヨのオモチャは

お蔵入り






韓国のオモチャって

サイズが大きめだから





場所取るニヤニヤアセアセ


場所取るニヤニヤアセアセアセアセ







捨てるのももったいないしな〜

と思いつつも

もう使わなそうだし

と悩んでいたところに







オーストラリアで

漫画家&日本語教師として

大活躍中の友人が


メルボルンのコミュニティ誌に漫画連載中






息子クン

TAYO というキャラに夢中


との記事がインスタに








おおおお
豪州でタヨ⁈







あたしゃ、韓国人でもないのに

妙なタヨ愛護心がムクムク







メッセージしました




ねーねーおいで
ボーイはまだタヨ熱熱い?




むっちゃ熱いよ!
エピソードほとんど見てる






タヨのオモチャいる?
こんなんあるけど













えー
こんなんあるの?
欲しい〜ラブハート



とのこと






さすがに豪州で

タヨのオモチャは

あまり売ってないのかな?







郵便局で確認してみたら

国際小包送れるとのことグッちゅー





売っても大した金額にならないだろうし

やり取りも面倒くさいし

喜んでもらえるなら

送ってあげよう〜グッウインク








船に乗って


海を渡ってる


マルコメのタヨニコニコ拍手


船ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ









日本からオーストラリアまで

船で2ヶ月も掛かるらしいけど







韓国からも2ヶ月掛かるのかな?





どうかタヨ熱冷めませんように爆笑ラブラブ