以前に書いた 


気持ち悪い
ストローおじさん





記事をアップした日に
友達からメッセージが来ました






その話、詳しく教えて上差し




ご主人が
ストロー男が出没する
施設の保安部に勤務中で



それは衛生的にも大問題だから
対策取ってみると…




そして、ザクッと
状況などを説明しました。






さて
昨日のことパー





例の施設に
ストロー男が今来ている
とのメッセージが…






A子スマホ  
今、ストロー男来てる!







スマホ→B子ご主人保安部
今、ストローおじさん来てるって





B子スマホ
うわっ!

(ご主人に即電話)








それから10分後





A子スマホ
お!早速捕まってる!
はやっ






それでは
一部始終をご覧ください爆笑



と動画でお見せしたいけど
加工処理大変なので
キャプチャにて






ストロー男登場
物色中



下矢印

紙コップを手に取る
ストロー男



下矢印


飲んだ〜




下矢印

紙コップ置いた〜



下矢印

黒服の警備官登場

声掛けてる



下矢印

置いた紙コップを指差して




下矢印

取らせた



下矢印

腕を持って


下矢印

こちらへ、か?


下矢印

連行だ〜


下矢印

捕まりました〜





お兄さんステキラブラブ
カッコいいラブラブ





と動じず的確に見事に処置した
お兄さんに惚れてしまいました爆笑拍手




そっちか上差し







A 子→私→B子→ご主人さん→現場担当者
の連携プレー  撮影したA子娘爆笑






このスケート場は
マルコメの練習場でもあるので

今はコロナで休んでるけど





私も被害に会ってたかもと思うと…
ありがたい逮捕劇でありました








お兄さんカッコ良かったですキラキララブ

もうええバイバイ