デジタル化が進んでますネ





新しいiPhoneも

Bluetoothでイヤホン繋げたりして








アタシ真顔
線でつなげたいんですけど…






iPhone充電してたら

線のイヤホン使えない






家電を知ってる世代としてはですね

あ、カデンでなくイエデンと読んでクダサイ







家電がコードレス化してた時代にですね

イエデン…読みづらいですねニヤニヤアセアセ








まあ、まだ携帯電話があまり普及してなくて

イエ電で電話してた時代の話です








コードレス電話っていうのが

とっても人気でした。










しかしおいで


停電が起きた時

電話は全く無用の長物となりました。拍手







連絡したいけど

どこにもできない…



シーーーンチーン





それ以来、充電式が果たして便利なのか?

っていうのが根強く残りました。








掃除機もコードレスより
コード付きの方が好きです。




コンパクトで
小回りきくって言いますけどネ





まだ、掃除が残ってるのに
充電が切れたり…


っていうのも好きじゃないし






ゴミ箱? 吸い込んだゴミを溜める所も
持ち手のところに付いてて


掃除機重いのもノーバイバイ注意








マウスも線ついてる方が
トラブル少なくて楽…



なんですけどネおいで

古いかな〜





そして
何より本バイバイ



デジタルの本


苦手〜〜〜


めっちゃ苦手〜〜




けど慣れていかないとナハートブレイク







やっぱり時代に
ついていけないだけかな



と思ってみたりニヤニヤ上差し