マルコメが

敬愛するお兄ちゃんがいまして

毎日毎日ラブコールする間柄





今日なんで◯◯くんから
電話来ないのかな〜?



ピッ(録音)

◯◯くん〜 
電話ないから寂しいよ〜

送信





てな具合





さて、そして

そのお兄ちゃんが食べたものを

ぼくも食べたい

と言うのです。









今回はいちご飴いちごいちごいちご




お兄ちゃんがいちご飴作って食べた


と聞いて


ぼくもいちご飴食べたい🍓になり






ある時、スーパーで




お母さん、家に苺有る?

ないヨ


じゃあいちご買って🍓






ヘーイバイバイえー







というわけで

いちご飴作りと相成りました





下差し

途中経過



下差し

省略




下差し



ハイ、完成



思ったよりイケてるな








パリッハッハッ



パリッ 言うた〜OKハッ








成功ちゃう?







マルコメ



バクバク


下差し





5本だけ作ったのだけど






完食



いちご飴って美味しいのね








敬愛するお兄ちゃん宅は

今、ダチョウの卵食べてる





ダチョウの卵をもらって

卵焼きだって








ダチョウの卵は

リクエストされてもさすがに無理だけど笑い泣き






次のリクエストは何かな?





へ?
バナナケーキと?






そっか

まあよかろう







食べず嫌いだから

新しい物食べるいい機会だおいで爆笑





バナナケーキ作ってしんぜよう







ニヤニヤ上差しガーンガーンガーン