お化け屋敷作ってからの



これは節分だけどな〜


怖いモノ探してのコレ







Trick or Treatして

お菓子稼いでる





たくさんゲットしたお菓子を


お友達に分け与える5歳





切ない…涙えーん

一人っ子、見てて辛い







無邪気なんですけどね



この数ヶ月の間に

子どもなりに

かなりストレス感じたみたいで






泣くことのないマルコメが

何度か涙を流しました。



一人っ子で自粛生活は

本当にかわいそうだった。



なので、結局、ここ1ヶ月は


すべき事を放棄して
遊び相手をしてる笑い泣き

辛ヒ…笑い泣き






給料もらってるお仕事の方は

ほぼ徹夜でやってますヨ

夜中の11時から明け方4時まで



頭がフラフラです






睡眠時間3時間みたいなのが

続くと






起きてるだけで精一杯

思考も何もできなくなるんですね。





なのに、

一緒にヨガしてほしい

一緒に自転車乗りにいきたい

一緒にサッカーしたい


と要求されて





マルコメ歴


怒鳴られました。私に…




一度も怒鳴ったことはなかったのだけど



かわいそうに…



今日は無理!



お願いだから
今日はやめて!




だから無理だってば






無理でも我慢してよ



の連続でしまいに


怒鳴られました。


体力が微塵も残ってなかったんです。







夫のヤツ

おうち時間ラブラブ

たっぷりあるくせに

スマホ三昧しやがって

 

と、

コロナ離婚

ドカーーーーン



ですわ上差し