コロナ騒動が
徐々に落ち着きを見せつつある韓国




また、ポチっと
マルコメのズボン買ってしまった
中古品取引サイトタングン






わざわざこの時期に
デパートに行くのも憚られ…






サッと受け渡しができる
あるいは宅配可能な…
このアプリで色々と購入






ホントしょーもないモン買ったな〜
ハロウィンの被り物とかニヤニヤ






いつもは車でブーンと言って
サッと受け取って
ビューンと帰るんだけど





今回は、
向かいのアパートという
車で行くより歩く方が早い所だったので
歩いて行く





外出先から帰宅されたばかりで
入口で出会い




うちにあるんで一緒にどうぞ
とおっしゃる!






いやいやおいで
ここで待っときますニヤニヤ


 


いやいやお待たせしちゃって
コーヒーでも飲んでいって!






え?滝汗ギザギザギザギザギザギザ





ソーシャルディスタンス滝汗









掃除してないけど…
どうぞどうぞ
上がっておねがい









ここまで室内を
避けて避けてきたのに…





友達の誘いすら断ったのに…







一瞬にして
見ず知らずの人に
記録を壊される笑い泣き







マルコメ
家に上がり


お母さん、マスクは?


と外していいのか聞いてくる







ほ、ほんとはつけとく場面よね滝汗??








ぼく、アイスクリーム食べる?
食べさせても平気ですか?







あー笑い泣き
普通にいい人な人








もう
ここまで来たら…









マルコメはアイスを食べ上差しニヤニヤ




私はお茶をいただくニヤニヤ






なんだろ?
いい人オーラ過ぎて、断れないこの感じ?







帰り際




挨拶をきちんとして
お行儀よくしていたマルコメに
苺ラテを持ち帰りで買ってやることに…





苺ラテ作ってる最中に
カフェのオーナー戻って来る




あら?
マルコメ?






マスクで半顔隠れてるので
確認するオーナー





久しぶりね〜






ハリボー上差し

と職員に指示






ハリボー出てくる




個別包装でなくて
粒かいっ上差し




手で口に入れてやってる





勘弁してくれ〜 笑い泣き




あなた、

さっき外から帰ってきたじゃ〜ん笑い泣き
 



もう大丈夫でしょう上差し
と思いつつも



すっかり人と社会を疑うことが
日常になったこの騒動笑い泣き