シアボジ=舅


最近、かなりおじいちゃんになって来た



70代も後半ですから…
そりゃそうだよなー



そんな義父からの差し入れ
ピーカンパイ




これが1度口つけるとヤバいのよ

結構美味しいちゅー



サイズは小さいんだけどカロリーは怖い






早速ありがたくいただきながら





舅談

するんかいおいで




おじいちゃん度が増して来た彼




しかし



まだ会社経営してる!




しかも

真顔拍手




郊外に
新たな社屋を建設中滝汗





数ヶ月前、郊外に土地を買ったと報告があり
ちょこっとしたビルを建設してる






いつまでする気なんだろ?滝汗






元気でいてくれることはありがたいし
できることなら現役を続けて欲しいのだけど





やはり認知力には限界があるんじゃないかと
心配してる






特に運転…






いつだったかな?
車を買い替えて

人生最後の車でしょう





まだ乗ってる




本当は家族全員
もうヤバいと感じてる







しかし、
会社を現役でバリバリやり




ゴルフ接待、ゴルフレジャーをこなし



ボケ防止に日々サックスの練習にも励む彼



そこらへんのオッさんよりも
遥かに精力的




しかし

運転




免許返納する時期に来てるよな〜



 
さすがに長距離の時は
運転手を付けてるみたいだけど



日々の通勤距離10分程の運転は
致し方なくしてる





昨日は
60km/h制限の道を
75km/hで走っていたそう…




家族は皆んな運転するなと言うのだけど



聞かない




ぶっちゃけ
息子達よりも遥かにに仕事してるし
遥かに精力的だし




皆んなお義父さんから
おこぼれ頂戴しまくってるため
会社辞めろなどとも
決して言えない←弱み



騙し騙し運転してるけど
ホントに悩みます


あ、私はこの家で
発言力ゼロです



百パー却下されるどころか
言い返されて嫌な思いしますので
マイナスですね


つか、韓国ですし
どんなに合理的で、どんなに正当な意見でも
嫁が目上にたてつくなど
無礼なことなので言えません



こんなんだから
高齢者の運転は減らないんですよね