マルコメの学校で行われる



タレントショー





韓国語的には
장기자랑(チャンキチャラン)かな?
得意なもの披露大会みたいな






日本語だと学芸会というか
自分の得意なことを発表して競う大会です






とにかくそのかくし芸披露会の予選を受け
いよいよ本選という時にコロナショック勃発







中止かと思ってましたが
オンラインで開催することになりました。
Videoで撮影して送る方式だけど






マルコメの演目はテコンドーダンス
テコンドーの型で構成されたダンスです







閉館中のテコンドー道場にお願いして
場所借りましたチュー

単に家が狭くて映えないだけ





ほんの2ヶ月

つか、2ヶ月も、かー



道場に行ってない間に
背が伸びたようで





道着のズボンの裾
2回折って上げてたのに

ちんちくりんになって


折り曲げないでも
ズルズル引き摺らないようになってました




実は道場も再開してます。

うちは送ってないけど…




このネタはもう結構前のことです。