マルコメ 5歳



24時間一緒にいるんだけど





お母さんが少ない


を連発しますゲロー







退屈なんですねゲロー






私も教員なので冬休みの間は
マルコメの幼稚園から出る
オンラインの課題を1日一緒にしてやってたんですが




開講してからは
オンラインの動画作成に
1日中時間がとられるようになり
放置時間がどんどん長くなりました





週末くらいは…と
溜まり続ける仕事を横目に
子どもサービスに専念するんですが






ちょっと目を離したすきに



オッサンの匂いが顔からする


んですよ







うちのオッサンが
顔くっつけたんでしょうね





くさっっっ

相変わらず酷い嫁






朝起きて顔も洗ってないんじゃないかしら
ダラダラしてたし週末






なんで
おじさんの匂いがするんだよーー
子どもの顔から〜




というと





マルコメ






いやだーシャワーする!

お父さんが顔くっつけたから
おじさんの匂いがくっついた








普段シャワー行きたがらないマルコメが
率先して丸裸になり
お風呂の前で待機してる







ちょっと父親のメンツ潰したけど
仕方あるまい←夫に厳しい妻







臭いもんは臭い

うまいもんはうまい ←わかるかな〜









マルコメくん、
シャンプーして
体洗って


きれいになり

子どもの匂いになりました



中年のオッサンの匂いは
ダメでしょうニヤニヤ