日本もいよいよ
ジワって来てますね



今さっき、友達とLINEで雑談してたら


日本の学校教員してる友人が


校長命令で
宿題・課題を家庭訪問で
配布することに決まった


と…嘆いてました





令和の日本
どうなってるんでしょう?
昭和で止まってますけど笑い泣き



けど、コロナの怖さを知らないんですね
知ってるようで知らない


知らないのにビビらされてるって感じでしょうかね
わからんけどチーン



さて、全然動かないので
一日中お腹いっぱいというか
ちっともお腹すかなくて


食べたい物もないから
作るのも苦痛で…




今日は夫がガッテン寿司で
テイクアウトして来てくれました。





お味噌汁にネギもえのきのざく切りも無くなって
単なる汁になってた


まあイイけど?真顔




さて、会計時にわかったらしいんですが






今、上差し音符

ガッテン寿司
持ち帰りは20%オフOK


なのだそうです





コロナ対策かな?



店内で待ったり
食べたりって
やっぱりまだ控えたいですしね



持ち帰り20%オフは
ありがたいおいでちゅー





因みにこれはカンナム店です
江南駅の近く



多分よその店舗もやってるんじゃないかな?
多分←調べてないニヤニヤ




さあ、
お寿司でも食べて
元気に行こうかー




そろそろ引きこもり長引き過ぎて
イミフになって来てますね