マルコメもパン好きに成長しました


夫はご飯食
もんのすごい推奨してくるんですが…







いや、朝のご飯も
美味しいんだけどね






朝のパンも
これまた美味しいわけ





なんもんで
近所のパン屋さんで
食パンを購入







韓国では有名な
キムヨ○モ氏の親戚に当たる方が
されてるパン屋で







売ってるパンは
ほぼキムヨ○モ時代のものを継承してる感じ







オーガニック小麦粉を
使用してるとのことで







暫く置いておくと

キチンとカビが生える

ところが

気に入ってる
 







ほら、チェーン店の安いパン屋さんのは
カチカチになるだけで
カビ生えないからおいでニヤニヤ







さておいで



そのパン屋さんで買った食パンの中に








か、か
髪の毛が混入







生地の中に
練り込まれてた







ぎょえ〜



ゲローゲローゲローゲローゲロー




気持ち悪いので写真撮ってません 






一応、持って行きました







すみません〜ニヤニヤ
あの〜


食パンの中に髪の毛が
入ってて…ニヤニヤギザギザ





うちが信用してるお店なので
今後も買いに来るから




一応お知らせだけ
しておこうと思ってニヤニヤアセアセ




とパンを見せたら



ポーンハッハッハッ







チーンアセアセ




すみませんアセアセ
上に報告します





と、食べかけの
髪の毛飛び出た食パンを
ください、と持っていかれました。









んで、
数日経った
今日






パンでも買うか〜!と


マルコメとパン屋さんに行き







マルコメの好物のパンと
クリームパン(2個入り)を購入したところ





これ(クリームパン)は




計算しませんでしたので…



先日はごめんなさい 



これからキチンと改善します






と、クリームパンくれました








ホントは2個入りなのに
帰った瞬間に
がひとつ食べました





映える写真ゼロニヤニヤ





あー食パンに飢えてる〜