在韓日本人の某ブロガーさんが

このご時世に



な、な、なんと


マスク送ってくれました



ポーン??







このマスクが品薄な

このご時世に

ですよ笑い泣き!?


   



うち、夫が 
次々とサイズ合わないマスク買って



しかも20枚とか
1ヶ月ももたないような数で





最後にもう一度上差し
って





150枚注文して
4万ウォン(4千円位)決済したのに




品切れになりました

入庫日未確定



の表示のまま
数日が過ぎている





このご時世にですよゲッソリ上差し









ご主人がマスク会社勤務で
家にたくさん備蓄あるから…と





タダ同然の金額で
分けてくれたんですよ





おーポーンまいポーンがーポーン







なんていい人なんだろ







いつか新型肺炎が落ち着いたら
改めて何かの形でお礼しよう真顔キラキラ




ご主人に
やり過ぎだとお叱りを受けたほどだそうで



これからは配布を自粛していくそうなので
その方のブログリンクは避けておきますが…





ホントにこんな時期に
人のために何かしようと思えること自体
なかなかできることじゃないのに…



私も何か人の役に立てるように
気持ちに余裕を持って暮らしていきたいです




ありがとうございましたラブ