夫はパパ友と飲みに出かけたので






私とマルコメで

夜更かし会をすることにしました







場所はマルコメと私の寝室
 





めっちゃ狭いおいでニヤニヤけど

狭いのが楽しい








プログラム1

ご飯を部屋に持ち込んで食べる





ショぼいメニューなのに


お母さん、美味しいラブラブ

めっちゃ美味しいラブラブ

美味しいご飯作ってくれてありがとう


などと健気なことを言う笑い泣き






魚焼いて、卵焼き作っただけアセアセなのに



部屋持ち込み効果⁈


たまにしようちゅー





そして・・・


お母さん
洗い物してから遊ぼう



などと

信じられないイイ子っぷり






2枚位洗って終わってましたけどニヤニヤタラータラー








プログラム2番

紙飛行機作りデレデレ



 


2種類作ったところで





母が折り紙に向いてないのが

わかったかな?



タコてへ







プログラム3番

乾杯生ビールジュース









プログラム4番

恐竜遊び




どれが何サウルスがさっぱり


まずは図鑑で調べる私


よくわからんワゲロー



爬虫類とか最も苦手ゲロー










プログラム5番

人形かくれんぼ

人形を隠して探す遊び








家の中で人が隠れる所なんて

たかが知れてるんだけど






人形隠して探すのは

なかなか高度ニヤニヤ!!





しまじろうとはなちゃんを

隠して暫く遊ぶ



 


そうこうしてるうちに


四大陸選手権のハイライトに…







プログラム6番

緊急企画
テレビ見る

ダメ母…笑い泣き







現地で当日券買って

最前列で見ている



りりちゃん上矢印親子に触発されました






最前列だと〜ポーンハッ

因みに4500円程で最前列の1日券買えたそうです







とりあえず羽生クン






プログラム7番


本読み






そろそろマルコメも眠くなって来てる


大して読まずに




就寝



また夜更かししたいらしいです





普段と大して変わってないンだけど…

ちょっと遅くまで起きてたかな?





本人は満足げでしたおいでニヤニヤラブラブ