引き渡し完了ー


タングンマーケットっていう
中古品取引サイトで
物をアップしてたんですが





面倒くさくなってしまったので




ソウル(カンナム区)まで
取りに来れる方がいれば
無料で差し上げます

(大きいので宅配はできない)




ベンツのブンブンカー

日本語で何かな?
ちびっ子が乗って遊ぶ車です


チャムシルロッテにある
トイザらスで購入した物










プーさんの手押し車


日本の赤ちゃん本舗だったか
ベビザラスだったか
そういうお店で買った物です







マルコメもヨチヨチ歩きの時
これ押してました。



ピカピカ光って
色んな音が出ます



ちなみにですが
プーさんは英語で喋ります爆笑



全部のボタンというか
音が出る部分は動作確認してるので
ご安心を!



光の関係でもんのすごい
ピカピカに見えますけど
実際はこんなにテカリありませんチュー

あしからず



まだまだ
処分したい物は溢れてるんですけども




チマチマスマホで打つのが
面倒くさいので
これだから家が片付かないニヤニヤタラー




とりあえず2つ



もしこれ欲しいって方いらしたら



つか、
欲しい人居るかな〜?






①取りに来れる日か曜日
②取りに来れる時間帯




を併記して
メッセージください!




メッセージの先着より
早く取りにに来れる方優先で
差し上げますギザギザラブラブ