コロナウィルスで
世界的にマスクが品薄な中





先日百均で購入したマスクを
返品しに行きました。

 


30枚入
1000w (100円)




という激安品を3箱
買ったんですが






この激安品
臭いんですよね

安物の化学製品みたいな匂い





とても長時間付けていられないので


3箱買った中
未使用の2箱を返品に






しかし、






返品が






できなーい







正確には



私が買った翌日から
購入に制限をかけ
1人20枚までに変更

  

レジも
20枚を超える場合
入力できないよう設定したそう



 
パー







まずは、


買った日のレシート
39,100w(約4000円)を
取り消し







そして、
返品分(2000w)を差し引いて
残りの金額を再度カード決済




しようと思いきや






一箱30枚入りなので
入力ができない



ピッパーPCハッ


あら、ダメだ





ピッパーPCハッ


入力不可って出るわ

20枚超えてるから
入力できなくなってる






更に
予備に購入した



布マスクが23枚


ピッPCハッ



あら、これもだめね
20枚超えるから
入力できないわ








返品したいマスク
2箱は


レジのおばちゃんが



皆さん
どなたか
マスク要る方
いらっしゃっいますか〜?



と現金で即売しお札コインたち




私にお金をくれ解決







が、
残りの計算に
ものすごい苦労してました






でも購入枚数に制限をかけたのは
いいことですね