中古取引サイトで

おもちゃとか子供の服とか

売ってみたんですが…




の第二弾チョキ








やはり







しんどい

面倒くさい

時間が取られる








ま、私も捨てられないけど

処分しようと思ってるので

安く設定してるのも問題みたい







もう少し高めに設定しないとダメかな?ニヤニヤ










ジャンジャンキラキラバリバリキラキラ

ジャンジャンキラキラバリバリキラキラ


メッセージが来て





対応に追われる…





一体どの人が誰だったか
訳わからなくなるうえ



誰が
何を
何月何日の
何時に取りに来て


を探すのも面倒







大体、いい人が多いですよ。
優しくて…




中には取りに来るとき
手土産までくれる人いて…



あ、11000w(約1000円)で出した
あの車の購入者チュー






しかーし
世間はそう甘くない







厚かましい人
もいます







さて、それはといいますと





私が絶〜対買いたいので
メッセージください!





とまずは積極的な第一声





返事すると


入金先教えてください


と…




その直後には



入金しました!




宅配で送ってください
どこの宅配使いますか?




近いのはセブンイレブンだけど
郵便局も使えます


と答えたら



コンビニにお願いします




なぜアナタが指定する?
あーうざい
あー面倒くさい






投稿記事には

宅配の場合は着払い

と書いて置きました






先払いで送ってください
料金教えてくれたら入金しますので





大きさや重さによって
料金変わるので今はわからないし
少なくもらっても、多くもらっても困るので
着払いにさせてもらいたい


と送ると







不在時に来たら受け取れないじゃないですか。
先払いにしてください!








先に3000w払いますから
オーバーしたら
追加請求してください


とメッセージを送って来て




げ!


と思ってる最中に



送金しました!


とメッセージが








は?チーンガーンガーンガーン





疲れる〜






概ねいい人なんですが






勢いに
押されました








私ももう少しバリバリ
強気な感じで対応すればいいのかなー?






ぶっちゃけ
メッセージのやりとりに
時間も取られて





まだまだ色々物が残ってるけど
何より時間がもったいないので








暫く保留しようかな



結局そこニヤニヤ上差し