子育てグッズで捨てるに捨てられない物

タングンマーケット

販売してみました。







感想
第一弾です









メチャかるファースト?

軽量ベビーカー






めっちゃ使い込んだしと思って
2000w(200円位)で出したら





30分も経たずに
予約入って取引完了









なんだ?もう少し
強気で出しても良かったのか?

真顔ハッ









お次は
GAPのニットセーター
未使用品


3500w(350円)


で出したら
これも10分も経たずに買いますと連絡





はやっ





別に儲けてる感無し







安く出してるって気はする
なはは






更に、室内で乗る車



こんなやつ






わたし的に強気で出してみた

25000w



けど、
割とすぐに値下げして





半額以下にしてみました


11000w(1000円位)








どしどし
メッセージ来ました






わたし的感想







売れないとつまらないけど
安くし過ぎると







ガンガンメッセージ来て
やりとり
めちゃくちゃ面倒くさいゲロー






他サイトなどで検索して
時価や適正価格を調査するなどの
細かさが必要だけど








それも上差し




面倒くさいニヤニヤアセアセアセアセ






そして、


わたし的結論



面倒くさがり屋は









こんな便利なアプリ使っても

結局は面倒くさいバイバイ真顔








トーク履歴がズラズラ〜っとあって





誰が何をいつ
買うんだったっけ?





と細かく管理できる
性格の人に向いてます






よーしグーキラキラ
これからもガンガン売るぞー





って気にはなれず






うげー
面倒くさいなー






です。






写真撮ってアップして
説明書いて
やり取り



結構

つか、

相当めんどっちいです