ショック




ショック



ショック





今日、お迎えに行ったら







ぼく、クラスで
一緒に遊ぶお友達がいない



と言いました。






ど、どゆことえーん






こんなこと初めてでショック








保育園時代から
割とお友達とうまく過ごして来て






今の幼稚園も
言葉は通じないけど
いつも仲良し三銃士などといって
いつも遊んでる子いて








運動場では






マルコメ〜バイバイ爆笑




マルコメ〜バイバイチュー





っと他のクラスのお友達も
アチコチから
手を振って呼んでくれるし







今のところ、それほど人見知りもなく
割と一緒にいる子とすぐに遊びます




が…







事情はハッキリ分かりません

状況をキチンと描写できる

語彙力が不足してるので









ゾンビ遊びしてたら

守ってあげるって言ったのに

逃げていっちゃった



だからぼくひとりで休んでた








今日、なんか寂しいことあったのかな?





ここの学校は
幼稚園から高校卒業まで
持ち上がりなので





クラスでの人間関係は
うまくキープして欲しいのだけど




ぼく、次のプールも一人で泳ぐ

来学期水泳のの授業があります


とか言って






一瞬
涙を浮かべたので
私も泣きたくなりましたえーん






ちょっとショックでした





連休明けてから

様子見ですえーん