横浜最終日


アンパンマンミュージアム

に行くことにしました







マルコメは
ユーチューバー・ジニの
アンパンマンミュージアム編を見ているので




↑ジニのYouTube



ショーがあったり
アンパンマンのパン屋さんがあること
を知っています。




アンパンマンミュージアム行ける〜
ばんざ〜い爆笑



と早起きもして
テンションアップ上矢印上矢印上矢印








しかし、
朝ごはんは食べないと言います







アンパンマンミュージアムには
ジャムおじさんの
パン屋さんがあるから
そこでパンを食べればいいよ




YouTube情報
すごいです







さて、
アンパンマンミュージアム


最寄りの
新高島駅に到着




アンパンマンだ〜!


テンションアップ〜



アンパンマンミュージアムに到着して
マルコメもテンション上がりました








しかし、さすがは日本





そして、




さすがは

お殿様アンパンマン






10時オープンの

開場してからでないと

チケットも買えないそう







意味のない S気質



ぼろ儲けしてるくせに





だだっ広い敷地あるくせに








自販機20台位

ダダダーって外に
設置しとかんか〜いムキー炎






WEBチケットは当日買った物は使えないんだと


なぜ?







コンピュータシステム位
最新にアップデートしとかんか〜い


アンパンマン大金持ちなのに






と一気にテンション下がる私







横浜にこの建物と敷地
全部アンパンマン



空間余り過ぎだろ〜




効率とかサービスとか無し





禁止好きな日本気質

殿様なアンパンマンよ





アンパンマンの屈託のない笑顔に
余計に腹が立ちます






続く