マルコメの水着は



Amazon様のパワーで
翌朝には到着



うーんすごい早いッ



マルコメは

ぼく明日プール行きた〜い

と喜んでいます







しかし、よく考えたら
私の水着がビキニしかない






リゾートなプールでもなく
スポーツセンターのプール




さすがにお腹タプタプさせて
ビキニ着ていく勇気など無い





本来ならAmazonポチするところだが…

明日行きたい

か…







とりあえず
1番近いスポーツ用品店へ



冬場の売れ残りラインナップの中から
選ぶと言ってもナ〜



品揃え
ホントにショボい




安いセット商品もあるけど

水着+帽子+ゴーグルで
5900円ってやつ




でも、確実に

水に濡れたら
重たくなって
寒いやつだ…






アレコレ試着したけども


Mサイズが

ピッッチピチの
パッッツパツ








服と違って
隠せない



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








結局、

一番安い
ダッサダサの
ザ・スクール水着みたいなヤツ



しかも

Lサイズを購入しました







気分







私、結婚当時はSサイズでしたけど

間も無くMとなり

遂にL




いやね、私
痩せてればイイってわけじゃなく




その人の骨格や顔なんかで
痩せ型が似合う人
ぽっちゃりが似合う人





痩せるとよりキレイになる人
痩せると貧相になる人
って居ると思ってるので



痩せさえすればいいとは思ってないんですが






私の現在は

単なる
中年太りじゃ




ここ数ヶ月
5キロ近く太ったんです



太りすぎた



あー新年早々気分悪い




今年はちょっと運動しようゲロー


言うだけ