30年来の親友の娘



現在中3
1ヶ月後に受験を控える受験生





数年前から
お正月に一緒に遊んでます






3年前は
ちと豪華
福岡旅行ちゅーコインたち札束




プールで遊びたいね〜

下矢印

地元に冬でも行けるプールが無いね〜

下矢印

というか

3歳児が
浮き輪持って入れる
プール付きのホテルは
地元には皆無えーん

下矢印

福岡のドームホテルは
浮き輪使用可ニコニコになってるぞ






よしっいっちゃお〜ってことで



ちょっと奮発しようってことで


ふた部屋繋がった
めっちゃ広いファミリールームで
いわゆるエグゼクティブフロア




静かでこじんまりしたラウンジで
いつでも軽い飲食ができるので
エグゼクティブフロアは子連れには
むしろお得な気がします




去年は
友人の仕事の都合で
旅行行けないので




焼肉
プール代わりにスーパー銭湯♨️


宿はウチで雑魚寝おいで爆笑




豪華ホテルではないけど
これはこれで楽しかった〜







今年はお子ちゃまが受験生なので


軽くご飯にしよう!


ってことで







自分で焼く
お好み焼き屋さんに行きました

徳川っていう古くからあるお店






さて、
インフル予防のために
マスクを常備している中3




受験生の上に乗るマルコメ



マルコメ楽し過ぎて
大興奮






合体〜などといい






股間を目掛けて
顔を埋める
マルコメ笑い泣き






が、が…
合体
やめなさーい


  




Aちゃんが嫌がることはやめなさーい滝汗






当のAちゃん

別に
嫌じゃないけど〜?

マルコメだから
大丈夫〜




とのほほーん





さて、シメに牡蠣も焼いて




今年はサクッと遊びました 



来年はまた旅行でも行くか〜


がんばれAちゃん