韓国にはシャチがいないので
日本まで見に行くことにしました。



鴨シー

鴨川シーワールド




しかも、
 


一緒に行くガールがおいで



いや、ガールではないか口笛




レィディが爆笑





シャチ見に行く?

行こうか〜?



八景島シーパラダイスも
おもしろいらしいね

よし、行こうか〜?







と実行力半端ないレィデぃなので
シャチとシーパラ
トントントントンと決まりました。



で、やっとこさ
あたしゃ


鴨川シーワールド

八景島シーパラダイス


の下調べをしてる中ってワケおいで口笛

魚しっぽ魚からだ魚あたま








ほーほー
動物に触れる体験プログラムなどもあるな





マルコメ〜

ベルーガとバンドウイルカ
どっちが好き?

ベルーガ







ベルーガにタッチして写真撮るのと


 

ベルーガと遊んだり餌あげたりする



どっちがいい?


うーん、餌あげる




怖くない?餌口にあげれる?

ぼく、ベルーガ大好き
餌もあげれる



オッケー

じゃあ、シロイルカとあそぶっと





ポチ上差し








ニヤニヤアセアセ



5歳ダメじゃん







マルコメ〜
ゴメン、餌あげるのは
6歳からだって!
タッチしようか



ヤダ
餌あげたい






ここからは
5歳児の葛藤が始まります




ベルーガ6歳からなの
どーすればいいんだよー

ぼく餌あげたい





お風呂でもお水を見て思い出したか


号泣





そりゃそーだ

ベルーガ大好きだもんなー




いらんこと言ってしまった滝汗アセアセ


 

バカバカ、ワタシえーんタラー