ツリーも辞め



窓に描いてた白い絵も辞め
わかるかな、白いスプレーでカタ抜く

 
クリスマス料理も辞め





ケの日として
過ごすようになった我が家






冷めきった夫への愛が要因ですが
なにか?真顔上差し



  


まあ、結婚して数年は
私もやってたんです
色々






クリスマスツリーを飾り
サンタを飾り
窓に白いスプレーして絵を描き
クリスマス料理もし







なぜ辞めたか?




それは簡単おいでニヤリ





俺はクリスチャンじゃないから
クリスマスに興味がない


などとしょーもないことを言ったから








あっそーですか



ってわけで
何もしないことにしてから数年






けど、
ホントはクリスマス楽しくやりたい気もする夫





あたしゃ知りませんヨ

自業自得

最早めんどくさいです









しかし
マルコメのためには
してやりたい気持ちも生まれてきました






なんですが
夫っちゅーのが
本当にクリスマス向きでなくて





クリスマスプレゼントだ!






とかいって
マルコメが欲しがるものを
ガンガンネットで買うんですが






自分が早く箱を開けたいモンだから
クリスマスまで待てない!





すぐ開ける





なんやかんや言って
クリスマスプレゼント何個買ったことか…





しかし、話を元へ
マルコメのことを考えたら





飾り付けもちゃんとして
クリスマス料理もして
ちゃんとしてやりたいけど





我が家のクリスマス=ケの日





を打開するのがめんどくさくなりました






もうちょい認知力が発達したら
やりますニヤニヤアセアセ






世間の皆様は
メリークリスマース

トナカイサンタプレゼントクリスマスベルクリスマスツリートナカイ誕生日帽子