こないだいくちゃんと
ランチしました。






いくちゃんとは 


ザ・手作り女子ちゅー



ゆず味噌作ったと

すごーいポーン






私、即購入したいと連絡しましたら




お茶しましょーってことで
しかも、うちの近所まで来てくれました〜


感謝感謝ラブ








で、ランチとお茶しましてね

シェイクシャックに行ったワケです〜

なぜなら、降りる駅から近かったから〜


いつもの映えない写真w






今回は

シュールームバーガー


お肉ではなく
キノコとチーズが中に入ってるパテ?



シェイクシャックの第二の定番

9400w   約1000円弱




キノコとチーズ




おいしい

けど




1000円はやっぱりちょっと高いと思う





いくちゃんは
シェイクバーガーだっけ





基本のバーガーをダブル
結局1000円超え
 


やっぱりちょっと高いよね



といいつつ、まだ行く我々



なんと彼女


糖質ダイエットで
◯◯キロも痩せたって


すごいっ

まぢすごい


やっぱりアレね
手作り好きな人は強いね

あたしゃ
糖質制限食
作るのがめんどくさいけど








わたしも急に 糖質制限したくなりました


とかいいつつ
チョコパイ食べた



やる気無いんかい〜



つか、太り過ぎて諦めモード
やっぱあれって

目標に手が届きそうな人ほどできるんじゃないかな〜