マルコメ
新しい幼稚園に少しずつ慣れて来ています。





使う言葉が英語っていう環境に入れてしまったので
言葉のストレスを与えたことには
申し訳なさを感じているのですが





今のところは、
どうにかこうにか
楽しくやってくれてます。





この幼稚園の方針

 
全てがいいというわけではないけど
気に入ってることがあります。





ワタクシ、野外での活動が多い
身体を使った活動の多い幼稚園を
求めていたのですが…





その点は
思っていた以上でしたウインク

その点は…w  






夏は着替えのシャツが1枚では足りず
毎日幼稚園だけで3枚服を着替えていたし。




ほかにも、
学校で飼っている鶏






孵化から始まって
鶏になるまで観察し
今は卵を産むところを観ているそう






そして、その鶏が産んだ卵は
食べるために注文もできます。






そして、来ました〜〜




アナタノ  チューモンシタ タマゴガ
ジュンビデキマシタ


ツキマシテハ  1パック  7500wノ
ダイキンヲ オモチクダサイ

in エイゴ





来ました〜






有機農法で育てられた
産みたて卵





そりゃ
あれにするしか
ないでしょ〜





TKG









美味しかったちゅーハート





また買いたい!










という具合においで



自然から学習を
展開をする点


とても気に入っています