昨日は雨だったので




ズボンでなくワンピースにし

しかも、



濡れたら不快なので
ストッキングも履かず素足にしました

ちゅー拍手



素足かよ?っていうツッコミは不要ですブー





さて、帰宅時間


勤務先からウチまでは
車で約1時間の道のり
結構な距離です



 
そして、ほぼ高速道路



途中止まることがあまりありません!




道中のこと…






かゆっハッ







足が痒い








ヤラレタ







車の中に蚊が侵入した様子







昨日の退勤は夜8時だったので
車内真っ暗で何も見えないし




痒みがどんどん拡散される





太もも、太もも


太ももの裏


スネ


ふくらはぎ



今度は左足





痒い、痒い、痒い



痒い、痒い、痒い






今度は二の腕まで





痒い

痒い、痒い、痒い



しかし
全く成すすべは無く



1時間の間
ずっと拷問にかけられたのでした



無力な私


非力な私




あんな小ちゃいヤツに完敗笑い泣き