某レストラン行きました

ひろみ先生とOちゃん先生に会うため
お二人の会議が終わるまで
  


ひとり飯爆笑上差し




で待つことに



この日は


トマトソースかなんかの 
パスタ食べたい



気が満々だったので





トマトソースか
ロゼのパスタを頼もうとした
、、、んだけど





出たニヤニヤ上差し





辛みの効いた
トマトソース



と説明がある






辞めとこう上差し



辛い物は欲してはいない真顔上差し







というわけで
トマトソースのリゾットに変更





店員さんも
すぐ来て丁寧な接待





これは辛くないですか?





ハイ!こちらは辛くないです









魚介類や野菜が小さく刻まれて
美味しそう〜




いただきまーす拍手






っと



辛っっっハッハッハッ



やられた

またやられた





韓国人の辛くないは

辛いんだった





韓国アルアルよ、 ね