またってほど 
人脈広いわけじゃないけど〜




また韓国🇰🇷バイバイして
日本へ移住するんだってェ〜〜





日韓ハーフのお友達バイバイ笑い泣き







日韓夫婦で日本移住する場合




1.奥さんがおいで真顔

一家の大黒柱となるほどの
バイタリティがあるか





2.奥さんがおいで真顔

経済的な基盤を築けるか





3.奥さんの実家がおいでえー

裕福でご主人の招聘ビザまで
出せるほど経済活動もされてるか



4.ご主人がデレデレ上差し

日本ローカルの会社に就職し
一家を養っていけるか



5.夫婦でちゅーラブラブ

商売するか




そんなのに該当する人ですよね?



移住できる人はさ〜〜デレデレ拍手






来ましたよー





その色んな番号に該当するママがおいでチュー




日本に移住だって

しつこい〜




一時帰国中のママと
娘のアンナちゃんと
弾丸ポロロパーク行ってきました




初めて会った2人ですが


 なんやかんや
仲良くやってて



日韓ハーフの子が
またいなくなるのか〜と思うと寂しいナ〜



と同時に

尊敬〜〜




勇気あるナ!

生活の基盤を移すって…




でもって
暫くはキロギだって

離れ離れの生活







そこ上差し





ポイント
高いよちゅーラブラブ



 
 そこかーい爆笑