在韓日本大使館で


日本文化紹介展

っていうのを
してると聞いて






ゆってぃ先行ってゴメン!またいける




保育園も無く
退屈気味のマルコメを
送り込みました爆笑上差し







午前中は次に行く
幼稚園の身体検査




健康診断書を提出せねばならず




指定の紙持って
指定の検査したら



75,000w

約8000円弱






想定外の痛い出費


ゲローゲローゲロー







気を取り直して
日本大使館へ






無料イベントってことです





さすが大使館

太っ腹〜〜


ひゅーひゅー

でも、普段色々高い手数料払ってるしw


 

写真撮ってないので

ブログに紹介記事系のは
書けませんけど




なんとなく触れてみるブログチョキニヤニヤ




伝統玩具とか


日本のお祭り体験とか


大道芸?とかあるみたい



ヨーヨー釣り

金魚すくい

お面とか


色々あるみたい





夫とマルコメ行かせたので

鬼…ワタシ




写真が無いんですよ



友達のインスタには
楽しそうなの出てました




で、マルコメの釣果




金魚1匹



しかも、夫が掬えないから

ちょっとズルして

すくったらしい






それで1匹。ショボっ笑い泣き


さすが夫




私、多分もっとすくったと思う!





だって
日本人だも〜ん真顔拍手キラキラキラキラ








で、命名  by.マルコメ




金アルくん




ビミョーなネーミングセンスだけど





先入観のない
自由なネーミングセンスは





いい!





全然ありきたりじゃないちゅー上差し







我が家の金アルくんをよろしくネ