マルコメ
遂にスケートを始めました。





フィギュア、ホッケー、スピード
   



どれも一長一短あり
迷いに迷った末




スピードに決定




マルコメ本人の希望






さて、

そんなマルコメのレッスンを
日韓ハーフのリリちゃん12歳が
見に来てくれたんですが

彼女はフィギュアスケーター






12歳の少女がおいで





ママ抜きでパー




一人で
おばちゃんに
会いに来るっておいで真顔





かわいいじゃあーりませんか









お茶しながらレッスン見て


2人で貢茶テイクアウトでお喋り

 







さらに場所を移して




カフェでお茶






さらに移動して


ご飯まで一緒に



スケート→テコンドーからのご飯w








リリちゃん
食べたい物なんでもいいから注文しておいでちゅー







12歳の少女が可愛くておばちゃん
もはや理性を失う






リリお姉ちゃんと一緒だとバクバク食べるマルコメ







もう外は真っ暗なのに



話が尽きない



中1とおばちゃん


どんだけ社交性の高い中1なんだろ








色々話したんだけど





一番強烈だったお話しします









平昌オリンピックの
フラワーガールをしたリリちゃん




もちろん羽生くんの演技の後も






雨のように降って来たプーさんを





拾ってたわけです








羽生くん




そのプーさんを
フラワーガールの子達に
1つずつプレゼントしたそうで









リリちゃんにとっては
宝物






で、会話です






けど、リリちゃん
羽生くんのプーさん
もらったよね!






それが…






ん?それが?






お父さんに
捨てられちゃったんです









え?ゲッソリ
なんで?






部屋を片付けてないからって
捨てられたんです




えええええ








あのプーさん
1兆円出したって買えないのに



 

そりゃそうだよ
オリンピックのフラワーガールして

その時にもらった
思い出のプーさん







お前が片付けてないのが
悪いってに怒られて終わった



パパ謝ってもくれないし








有りがちだナ〜〜ゲロー






わかった!
私が羽生くんにお手紙書いてみるよ滝汗







見てくれない可能性の方が
高いと思うけどニヤニヤ








プーさんは処分に困るほど
もらってるだろうし







うん、あの時も
40袋もあったよ



だよね笑い泣き







羽生くんに手紙書いてあげるよ
おばちゃんがえーん






とは言ったけど

あーあー




想像に余るショックな事件でした






羽生くんにお手紙送ろうっと…