日本なう


息子マルコメは


お母さん、
ぼく韓国帰りたくない




このままずっと
日本にいたい



お母さん
飛行機乗らないで!



日本の保育園に行きたい




などと、懇願してくる


でも、今日帰る笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私だって
帰りたくない

こんな
快適生活


なによりも
夫の居ない生活


私が韓国に帰りたくない
ただ1つの理由は






亭主は元気で
留守がいいのでアリマス



マルコメも
お父さんに会いたいなどとは
ただの一言も漏らしません






日々、
日本が楽しい
日本の保育園行きたい
もっといたい
あと100回寝たい
韓国帰らない
飛行機乗らない
いやだ
帰らない
と…



空港で泣かれるかな
可愛そう








たった281円で食べられる
こんな美味しいパン


アンデルセン



その辺の安い食パンと
カンピーのジャムでも

めちゃくちゃ美味しいし




パン子


日本がいい🇯🇵