何年経っても
韓国の物資には満足してしない
日本人の端くれデスが…

何か?


いやね、色んな領域では
かなり韓国化してるんですよ





でも、物資の面ではダメ…



日本の 
品質水準が
高過ぎた







さて、そのうちのひとつ
韓国製では我慢できないものが
耳かきなんでゴザイマス





韓国の耳かき
金属のだったり…




イマイチ





それで、日本から
耳かきを買って来てたんですが







犬に噛まれた

笑い泣き笑い泣き笑い泣き







以降、耳かきに執着するようになりまして…
耳かきコレクションに火が…


炎炎炎炎炎グープンプン




たくさんコレクションしても
飾るものでもなく
場所も取らないのが気に入っています








しかし
耳かきは試し掻き?などできないので
買ってみなければわかりません




買ったはいいけど
イマイチな耳かきに当たると





次こそは!
とメラメラ買いたい欲が湧くのです。


竹製のが好きネ








そして、集めた耳かきで



耳かきするのが
大好きになりました

なんて気持ちいいの〜ラブ






毎晩毎晩毎晩毎晩

耳かきしてるんです







もう無いんですヨ
掻くほど…中の汚れは…







でもやってる



しかし



遂に
が出ました







やっぱり

もう我慢しますニヤニヤ上差し




何日我慢できるかな〜〜真顔タラー