韓国の賞味期限というか
消費期限の表示って
甘いのか厳しいのかわからないのですが




牛乳の賞味期限過ぎたのって
何日後まで許容でしょう?




昔、友達が



私、
1週間位過ぎてても
結構平気で飲んでる!


と言ってるのを聞いて
初めは衝撃をうけたんですが




以来

私も無頓着になりました




そもそも牛乳の消費量が多いので
期限を過ぎることは少ないんですけど



でも今日やってしまったかも…


残った牛乳を
タッパーに入れて保管してたんですが




それ賞味期限いつだったか
さっぱりわからなくなって



今日ミルクティに入れて
ぐびぐび飲んだら



変な味がした


ゲローアセアセ




ヨーグルトになる前の
腐った感じなんでしょうね



捨てて、新しいミルクティ
作り直したんですが





喉や鼻から
変な残り香が
ずっとしてる




明日、お腹どうなってるでしょう真顔上差し




滝汗タラー





笑い泣きアセアセ