夫・ケチョンケチョンシリーズ



マルコメ
4歳後半にして
やっと戦闘モノに夢中



そして、この子が欲しい欲しいと
叫び倒したワケでもないのに




夫、
ミニ特攻隊のオモチャ
注文してました


こんなヤツ



車→ロボットに変身する
韓国で流行ってるヤツね







このミニ特攻隊
赤、青、黄色、ピンクと4人組なんですが

私の中では戦闘モノって5人がデフォ
真ん中に立つのがヒーローって感覚だけど
これ赤か青どっちがヒーローかよくわからん








買ったオモチャ

赤、青、ピンクの3体のみ





なんで?


なんで一気に?
三体も…

1個ずつでエエ


いや、
買うんなら
黄色も買って
やらんかい〜

おいでゲロー










黄色はロケット配送
できなかったから

とか言ってるけど

ロケット配送=翌日配送のこと







てか、
揃えるなら揃えろ〜っ!
未完成感が気持ち悪い〜!







そして、
喜んで遊ぶマルコメを見て


他のも欲しいか?



と猫撫で声の夫







買わなくてよろし!!ムキー

と私






もう少し大きくなって
欲しい物の金額が桁違いになっても
いくらでも買ってやる自信があったら
なんぼでも買ってください!!






そうでなかったら
約束守れたら買ってあげるとか
何らかの条件付けて買ってあげて






と言ったのだけど







翌朝、マルコメが目を覚ますなり


アッパ〜


と夫を起こしにいく

普段にない行動





おかしいな〜と思いきや




また買っとる〜




ミニ特攻隊が持ってる剣





音楽の習い事頑張ったから 
買ってやった


とか言ってる






ほんとアホ





マルコメは喜んでるっちゃ
喜んでるんですけど…








夫は、気に入った物が有ったら
買い揃えたい、アレもコレも買いたい
という自分の買物の衝動癖を抑えられないのです




買ったはいいけど
使ってない・読んでない
みたいなものが大量にあります





これで自分の買物欲も満たしてるんですヨ
…多分








私の物も
もっと
買ってくれ


真顔上差しキラキラ