舅から電話




どこにいるんだ?

家です真顔





そうか、果物買ってやろうか?

え…ハイ〜ッちゅー   






というわけで、きったない格好のまま

果物屋さんへ急ぐ








何でも好きな物買え!






頭の中その1
下矢印
普段買えない物買っちゃお〜う

ウッシッシぶちゅー






おっ、チェリーが有るラブ!!



おっ、マンゴーが有るラブ!!



すいかラブ!!


アボカドラブキラキラ







現実の頭の中
下矢印
買いまくるのもガメツイよな〜








りんご



マンゴー 


みかん


バナナ
セコい、小心者、私笑い泣き 


アボカド  
4つ売りのところ2つだけ
↑セコい笑い泣き


以上






欲しいモン全部買っとけ
それだけでいいのか?




頭の中その3
下矢印
すいかも欲しいけどな〜
マルコメ最近ブームだし



  

ハイ、これだけでいいです



チェリーもすいかも買いたかったな






あーーーーヤダヤダー笑い泣き



自分の小物?っぷり…




すいか位、買って貰えばよかったかな?

ニヤニヤアセアセ









セコいよ、私
もっと大物になりたいニヤニヤ上差し