こないだ
韓国人ボスに



私の担当授業の資料を作って上差し

と依頼されました





ぶっちゃけ

自分の授業くらい
自分で準備しろ〜


と憤慨ムキー








その数日後、
用事で彼女の部屋に行ったら 

上司は女性







寝起きのような顔で
出てきました






具合悪いんですか?
と聞くと






頭痛がして、気分悪くて
しんどいから横になってた


とおっしゃる









そして、
部署のボスゆえに
色んなストレスを抱えていて…



その一部を吐露する彼女







うーむ
そりゃストレスだわ〜って内容





大変そうだな〜ショボーン





そこで出た言葉






心配しないでください!
私が例の資料作りますからッ!








あほちゃう?私






あほあほあほ
バカバカバカバカ






まっ、いっか笑い泣き


手抜きで何とかしよう!