朝起きると


お母さん、
じゃんけんして負けたら鬼して


といわれ





ハイハイ、
じゃんけんぽん







ダーメーえーん
ぼくが勝つの
お母さんはパー出して



ニヤニヤ下矢印







じゃんけんぽんっ

パーパー








ぼくの勝ち〜チョキ


お母さん、鬼して





どんな鬼?

 





顔を覆うジェスチャーするも
よくわからず…




うーん、
どうしようかな?







いいよ、ぼくがするから爆笑



いくよー








おにはーそとー
ふくはーうちー





そ、それか…







鬼ごっこを知らないんだね
私と2人じゃ永遠に
鬼ごっこなんか知らないわな〜

 


日本語のインプットや
接触場面の不足を
痛感しました