今度、バイリンガル育児の関連で
ちょろっと発表をすることになったワタクシ





その日の案内を見たあるママから






今度ドコドコで発表する
磯野奶茶さんて、ひょっとしてみるくてぃさん?

スミマセン、適当に作った名前で



とメッセージが来ました






お菓子の某分野でのプロとして
人気講師のママさんなんですが




私がマルコメの進路について
色々と相談に乗ってくれたり
お話ししてくれたりしてて…
しばらく会ってなかった方



うれすぃ〜〜ラブラブラブ







私も積極的に



会いましょう!
いつ暇?

ってできないタイプで






しばらく会ってないな〜と
気になりつつも
メッセージ送れてなかったんです。





また近いうちにブランチすることになって





発表の準備でちょっと気が重いけど
発表うけて良かったナ
久々に会えるちゅー







ホントは会いたい方がたくさんいるんですけど
積極的に会いましょう〜って言えないタイプなので←あまり信じてもらえないけど、ホント





お誘いくださったら
とても喜びます真顔ハート