マルコメの英語チューター
ターニャの引越し祝いに駆けつけました







ハウスウォーミングするから
おいで下さいと





英語だとハウスウォーミング というのか…



一応、なんかマナー違反あったら困るなと思い
検索してみました






が、
まあウチらはウチらのやり方で
お祝いに駆けつけよう真顔上差し






ということで
特に外国の方針に則ってみたいなことは
しませんでした






マルコメは
朝からABCクッキーを作りたいと言っており

過程はまたの機会に








クッキーでターニャの名前を作り






一応自分でラッピングして



つか、箱入れてシール貼っただけサ


それとターニャが大好物の
蒟蒻ゼリーをマルコメのストックから1つ



そして、花を1つ選びました←造花笑い泣き








 あとはスーパーで
果物いっぱい段ボールに詰めて

←カゴに入ったオサレなやつじゃないワw 段ボール





私は何か必要な物を買ってくださいと
お祝いを少し…  ま、いっか…喜んでたし





ターニャの家に着くと
マルコメ大興奮



ターニャは
ガーナ料理でもてなしてくれました




七面鳥のシチュー  





美味しい〜




マルコメはガーナ音楽に合わせて
踊りまくり…




ターニャに甘えて
アレして、コレしてと
大興奮の1日でした


やっぱり大好きみたいです